たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2007年10月02日

今日こそ運動会…

土曜日の運動会は雨で延期になり今日火曜日になりました
今のお天気状態なら やれるかな~
職場には 雨が降ったら仕事に行きます雨が降ってなければ運動会見てきますって こんな事がまかり通る仕事で良かった~(^_^;)
私にとっても久々の仕事休み日となりました!(仕事休めることのがうれしいっ)
まぁ~子供たちは延期になったこと自体ですでに闘志(?)は薄れているようですが…ギャラリーの少ないことを予想される平日では やる気が薄れるんだそうです(笑)
しかも給食だし~とか嘆いていました
でも 始まってしまえば なんとなく盛り上がっちゃうんだろうけどね~
私は静かに応援しよ~っと!
いやっ行けなかった保護者の方々のぶんまで応援しなきゃいけないかな?がんばろ~o(^-^)o



  • Posted by チーズママ at 06:26│Comments(2)
    この記事へのコメント
    チーズママさん、こんばんは。(^o^)ノ
    今日の天気なら、運動会は開催したのでしょうか??
    人数は少なくなっても、親が見に来ると
    みんなメラメラと燃えてくるものです。
    当時の私もリレーの時などは、親が見ているという事で
    後先考えずの全力疾走です。(;´д`)=3=3=3
    結果は…、でしたが。
    アンカーでなかったのが救いでしたね。(^ ^;A
    チーズママさん親子、楽しめたのではないでしょうか??
    Posted by スマイル at 2007年10月03日 00:06
    スマイルさん♪
    コメントありがとうございました
    遅くなってすみません
    運動会行ってよかったです
    子供もはりきってました~ただ仕事先には休んで迷惑かけたみたいで トホホって感じでした(^_^;)中学生最後の運動会だし 行かなかったら後悔していたと思うので 仕方ないですよねっ('-^*)/
    Posted by チーズママ at 2007年10月04日 12:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日こそ運動会…
      コメント(2)