たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2007年09月22日

暑かった~

今日は午後から仕事だったので お昼頃 自転車30分出勤したんですが 暑かった~
大抵1日会社に缶詰め状態だったので まだまだ暑い事に気づいてしまいました
外で働いてる人は大変なんだろうなぁ~と実感しました
でも『暑さ寒さも彼岸まで…』って いうし そろそろ この暑さも落ち着いて来るのかな~?
会社の上司は 子供の運動会だって言っていた…火曜日 きっと日焼けして真っ赤な顔なんだろうなぁ~朝早くから場所取りに並ぶって言っていたなぁ~
今朝 場所取りに並んだ世間のお父様方もお疲れさまって感じですね~
場所取りといえば 思い出すけど うちの子供たちが通っていた幼稚園では寝袋持って前の晩から並ぶ人もいたのよ
そこまで…(-"-;)!?小学校の時は でっかいブルーシート広げたグループが 酒は飲むは 野次はとばすはで 学校から駐禁に酒禁止の連絡が来たりして…常識のわからない親もいたりしたのね
周りが嫌な思いをするなんて 考えない人達 だったんだろうなあ~
その親の子も まぁ いろいろ問題あったよな~
子供って親のカラーに染まってしまうんだろうか?
うちは来週 中学最後の運動会です
場所取りこそしませんが 応援してこようと思いま~す!



  • Posted by チーズママ at 19:13│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    暑かった~
      コメント(0)