たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2007年09月20日

洗濯物…

最近 娘は運動会の練習もあり 毎晩洗濯してくれます
洗濯物係になってくれるのは とても嬉しいのですが たぶん期間限定☆
しかも 自分の体育着だけしか干してくれない…
全部干してくれるともっと有り難いんだけどね~
結局 干すのもたたむのも私なのよね~まぁ 仕方ないか…(*´Д`)=з



  • Posted by チーズママ at 06:10│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こんにちは!
    うちの息子は自分のしか洗濯しません!!タオルさえしないですよ。
    水がもったいなよ!と思うアタシですが・・・何度言っても×
    干すのがメンドウなようです。
    たたむのってすんごーくタメイキでちゃいますよね・・・
    Posted by ake☆ake☆ at 2007年09月20日 11:22
    ake☆さん♪
    こんばんは
    やっぱり 同じような苦労があるのですね~家事ってもんは大変ですよね~
    専業主婦の方でも 仕事を持ってる方にも 大変な仕事だとおもいます それを好きでやってる方もいるんだろうなぁと思うと尊敬しちゃいます
    子供に期待し過ぎちゃいけないので(自分も同じ歳の頃は自分の事しか出来なかったから)自ら動くしかないですね~ため息ばかりです。(*´Д`)=з
    Posted by チーズママ at 2007年09月20日 21:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    洗濯物…
      コメント(2)