たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2007年09月29日

グループ展が終了して…

先週まで二週間に渡って大阪のギャラリーに出展していたグループ展が終わり 作品が戻ってきました
作品と共に展示コーナーの様子 来店された方の書いてくださったメッセージカードが送られてきました
メッセージカードには感想が書かれていて すごいうれしいものでした(=^▽^=) 今は仕事で忙しくて全く描いてないので活動休止中ですが やっぱり仕事減らしてでも描かなきゃ私が私でいられないような気がします
来年は同じ時期に同じギャラリーで個展が予定されているので 大きめの作品も用意しなきゃ とにかく描かなきゃ。
来年は大阪に行って 個展会場にも顔を出したいし。
忙しくて慌ただしく毎日を過ごして自分らしさを失っている自分から脱出しなければ…



  • Posted by チーズママ at 12:53│Comments(2)
    この記事へのコメント
    お仕事忙しいと思いますが、頑張って描いてくださいね!
    いつか東京で個展して欲しいな~と思いマス!

    応援してますよ~☆
    Posted by ake☆ake☆ at 2007年09月30日 00:39
    ake☆さん♪
    コメントありがとうございました~!
    私も東京で個展開きたいです(学生の頃グループ展は一回やったんですけど)
    でも まず描かなきゃって もうかなり前から決まっていたにも関わらず動けない私は…なんて奴。あと 一年弱 まだ間に合うと思いながらも 少々焦り始めました(^_^;)
    いつか 東京で個展出来たら見に来てくださいませ\(^_^)/
    Posted by チーズママチーズママ at 2007年10月02日 06:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    グループ展が終了して…
      コメント(2)