たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2007年09月18日

プレゼント

昨夜仕事から帰ってきたら 息子が
「お誕生日おめでとう~」とプレゼントをくれました
2日過ぎですが(笑)
バイト始めて初給料で☆
すご~い 嬉しい!一生忘れないだろうな~というより 忘れっぽくなってきた私 忘れないようにしっかり覚えておこう
携帯に入れるSDカード☆
ささやかな初給料から なんて有り難いことだろう
ま~高校生になったら バイト代から携帯料金を払うというのが約束だったものの バイトなかなかしなくて やきもきしたんだけど いざ始めて こんな風にバイト代でプレゼント買ってくれるなんてなると 親として申し訳ないというか 有り難いこと感謝感謝です
人に買ってもらうのって苦手なんだけど しかも息子が仕事でやけどしたり あくせく働いて得たお金なのよね~感動でした~
仕事をする楽しさを味わい始めた息子をこれからも応援していきたいと思いま~す♪



  • Posted by チーズママ at 06:00│Comments(4)
    この記事へのコメント
    こんにちは!
    きゃ~、私も感動しましたっ!!
    素敵な息子さんですね。
    うちもそんな風に育ってくれるといいけど。

    そういや、私も高校生の時からバイトしてましたけど、
    初めての給料、何に使ったんだっけな・・・。
    忘れちゃいました(笑)。
    Posted by たかゆ~ママ at 2007年09月18日 09:49
    たかゆ~ママさん♪子育てって いくつになっても初体験があるんですね~
    こんな感動を忘れて 感情的に叱ってしまうこともあるんですが 反省しなければっ(^_^;)
    たかゆ~ちゃんは愛情たっぷりで育っているんですから きっと 優しいいい子に育ちますよ~楽しみいっぱいですね!
    Posted by チーズママ at 2007年09月18日 20:52
    こんばんは!

    いいなあ~うちもこんな息子になってくれたらいいけど・・・^^;
    アタシより彼女に何かあげそうで・・・笑

    働くことの大変さ楽しさ・・・お金って・・・っていうのがちゃんとわかっているんですよね。
    ちゃんと成長していて、羨ましいです!
    Posted by ake☆ake☆ at 2007年09月18日 22:46
    ake☆さん♪
    こんばんは~
    子供たちってば 知らず知らずに成長してるんですね~
    親らしい事してあげてないので 『親はなくても子は育つ』って感じです。
    私みたいな ぐうたらな親を見て育っているので彼らが親になった時に 私みたいにならなきゃいいなぁ~なんて 心配しております
    彼女が出来たら 母親なんて二の次でしょうね~でも そうなってもらわないと困るし~マザコンの息子なんてやだし~(笑)
    まだまだ 成長の過程を楽しめそうです(*^_^*)
    お互い楽しんでいきましょ~\(^_^)/
    Posted by チーズママチーズママ at 2007年09月18日 23:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プレゼント
      コメント(4)